シンガポールを訪れる魅力

シンガポールはすごくお花がきれいに咲き乱れている国なのです。お花を満喫できる公園を散策するのもおすすめです。

お花がきれいなシンガポール

シンガポールを訪れる魅力 シンガポールの良いところは一年中夏の気候をキープしているところです。この夏の気候のおかげで国内には綺麗なお花を楽しむことができる公園がいくつもあります。せっかくシンガポールへやってきたのですから、綺麗な蘭の花が咲き乱れている公園へ出かけてみるのもおすすめです。少しにぎやかな街から離れて静かな公園で散策をしてみると、旅の疲れをかなりリフレッシュさせることができるのではないかと思います。公園は有料のところもあるのですが、無料のところでも綺麗なお花を見つけることができます。お勧めの時間帯としては朝7時くらいがベストです。

この時間帯でしたら全然気温も高くないですし、人も少ないのでゆっくりと朝露が付いたお花を楽しむことができます。日本では見かけることがないお花も見つけることができますし、運が良ければ朝から太極拳を楽しんでいる現地人の集団を見つけることもできます。もしチャレンジ精神があれば、飛び入りで太極拳に挑戦してみるのもすごく面白い思い出になるのではないかと思いました。お花が好きな人でしたら写真だけ撮影しに来る人もなかにはいらっしゃいます。それほど日本にはないくらいお花の綺麗な風景を満喫することができると言うことです。